イベント盛りだくさんです!

イベント盛りだくさんです!

お花見しました!

  • イベント盛りだくさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月3日(火)にスタッフ揃ってお花見に行ってきました。

昨年は残念ながら桜が残っていない中のお花見でいたが

今回は寒い中でしたが、桜が満開の中のお花見をすることが出来ました!

 

全スタッフで買ってきたご飯や飲み物を食べたり、医院の休憩時間とは

また違った楽しい時間を過ごすことが出来ました。

新人スタッフは、全スタッフで揃う初めての機会だったので

名前と顔を覚えるいい機会になったと思います。

 

当院では毎年恒例のイベントなので今後もスタッフの親睦を深められるものに

なるよう努めていきます!!

 

KO Dental Fiar

  • イベント盛りだくさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月14日(日)にビックサイトにて開催された「KO Dental Fiar」に

新人歯科衛生士3名と既存歯科衛生士2名、常勤歯科医師1名で参加して来ました!

様々な歯科機材が展示・販売されていて、また、新しい材料も材料も多く展示されていて、

日々の診療で使っている機材はどういった性能なのか、理由を知ることができました。

なかなかたくさんの機材を見ることがないので、非常に楽しめました。

いつもお世話になっている業者の方にもご挨拶ができましたし、似た機材もたくさんある中で、

なぜ当院ではこれを選択しているのか学ぶこともできました。

入社仕立ての新人衛生士たちも楽しんでくれていた様子だったので良かったです。

何年かに1回しか行わないフェアなのでまた次回も行きたいと思います!

 

理事長、birthday!!

  • イベント盛りだくさんです!
  • イベント盛りだくさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月16日に理事長が40歳のお誕生日を迎えました!!

おめでたいですね~

 

昼休みにその日出勤していたスタッフでお祝いしました。

用意したケーキは、みんなで美味しく頂きました♬

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 

医療法人社団 幸誠会 たぼ歯科医院 理事長 多保 学

 

 

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る