コロナに負けるなっ!

コロナに負けるなっ!

感染予防での当院の試みにご協力下さい。

  • コロナに負けるなっ!
  • コロナに負けるなっ!
  • コロナに負けるなっ!

 

 

 

 

 

昨今の新型コロナウイルスの影響で多くの方がご苦労されているかと思います。
この度、当院で実施している感染予防対策にご理解頂きたく、取り組みをご紹介させて頂きます。

 

1)ご来院時の問診・検温・マスク着用にご協力下さい。

2)4月12日〜5月6日の専門医矯正治療は、控えさせて頂きます。
  4月13日〜5月6日の歯科衛生士の定期検診も控えさせて頂きます。

3)待合室や各ユニットにアルコール消毒用のスプレーを常備しています。

4)治療前には、うがい薬にて口をゆすいで頂きます。

5)キッズスペースのおもちゃ、待合室の雑誌や絵本は、一時的に撤去させて頂きます。

6)窓や自動ドアなどの開閉可能なものは、換気のため全て開けさせて頂きます。

スタッフに感染予防対策を徹底させています!

 

皆様に安心して通院頂けるよう当院では以下の取り組みを実施しています。

・院内スタッフの毎日の検温と指先の消毒

・スタッフが発熱・咳・倦怠感を伴う場合は、自宅待機及び専門の医療機関への受診指示の徹底

・スタッフならびに医院関係者のマスク着用の義務付け

・世界レベルのクラスB滅菌機の導入と薬液消毒・超音波洗浄で徹底した衛生管理の実施

いずれも常日頃より徹底していることがほとんどですが、
より一層注意を払い、皆様の安全確保に注力しております。

4月からコロナに負けず、頑張ってくれています!

  • コロナに負けるなっ!

 

 

 

 

 

 

4月に入り、当院にも新入社員が入社致しました。

歯科医師2名と歯科衛生士が4名です。
もしかすると至らない点があり、ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが
温かい目で見守って頂けますと幸いです。
また、数日後から歯科衛生士専門学校の臨床実習もスタートしますので
ご理解、ご協力頂けますようお願い致します。
その際には、スタッフから一言声かけをさせて頂きますが、
新人スタッフや実習生の見学を控えて欲しいなどのご希望がある方は、スタッフへお申し付け下さい。

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 

医療法人社団 幸誠会 たぼ歯科医院 理事長 多保 学

お問い合わせ
一覧

西口院
メニュー

上に戻る