たぼ歯科医院忘年会

たぼ歯科医院忘年会

今年も素敵な1年になりました!!

こんにちは、お久しぶりです。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

 

 

 早くも、12月に入り2015年も終わりを迎えようとしていますね。

インフルエンザも流行るこの時期、皆様体調を崩されていませんでしょうか?

 

たぼ歯科医院では、開業してから9か月が経ち、

先日、忘年会を無事に終えることができました。

 

忘年会にはお忙しい中、たくさんの業者さんや関係者の方々に来ていただきました。

総人数50人集まりました。

 

 

こうやって振り返ると、今のたぼ歯科医院があるのは今までお世話になった業者さんやたくさんのスタッフの力があったからだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

大切な仲間に支えられ、溢れる気持ちでいっぱいです。

 

まだまだですが、たぼ歯科医院がますます発展できるように、全力で突っ走っていきたいと思います。

心強い業者さん、毎日どんな時も頑張ってくれているスタッフのみんな、これからも改めてよろしくお願いします。

 

 

残り少ない2015年を有意義にお過ごしください。

 

 

皆様、よいお年を。。。。

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 歯周病専門医

ぼ歯科医院 歯周病インプラント研究所 院長 多保学

  • たぼ歯科医院忘年会
  • たぼ歯科医院忘年会

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る