忘年会シーズン到来

忘年会シーズン到来

栗林歯科医院の忘年会に行ってきました

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

本格的な冬が始まりましたね。。。

寒い日々が続いておりますが、皆様、体調など崩されていませんでしょうか?

 

 

早いもので、12月になりました。

12月といったら忘年会の季節ですね。

とても久しぶりに会う方もいて、今年も沢山の忘年会に参加させていただきました。

忘年会の立て続きな日々で、ますます胃が強くなった気がします。

 

 

先日私は、開業前に常勤Drとして働いていた浦安にある栗林歯科医院の忘年会に招待して頂きました。

今は月1で、歯周病インプラント専門医として手術治療を中心に勤務をさせていただいております。

 

私が勤務していた頃とは大きく変わり、業者さんやスタッフの数も増え、壮大な忘年会に驚きました。

 

相変わらず勢いのある栗林歯科医院、栗林理事長!!!

勤務医時代は、栗林院長から経営学、開業にあたりスタッフ教育や院長としての考えなど学ぶことが多く、今の私があるのは、栗林院長の存在が大きいと思っております。

私の大切な師匠の一人であり、心の底から尊敬しております。

栗林理事長とはこれからもお互いに高め合える仲でありたいと心から願っています。

栗林歯科医院のますますの発展を祈っています。

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 歯周病専門医

ぼ歯科医院 歯周病インプラント研究所 院長 多保学

 

 

 

  • 忘年会シーズン到来

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る