happy birthday party

happy birthday party

まさかのサプライズ!!!!!

 

こんにちは、お久しぶりです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

寒さも和らぎ、ようやく春が来ましたね。

医院の周りでもあちらこちらと桜が咲き誇っています。

浦和は自然もいっぱいで、この桜の季節になると無性に心が癒されます。

日本人だからでしょうか。。。

疲れた心も満たされますね。

 

さて、たぼ歯科医院は開業して早、1か月が経ちました。

おかげさまで、たくさんの業者さんや毎日頑張ってくれているスタッフに支えられながらたくさんの患者様に来ていただいております。

11日を大切に、スタッフと夜までMTGをし、少しでも患者様の笑顔が見れるようにどうしたらいいか。。。

そんな毎日には変化があり、楽しく過ごさせていただいております。

 

 

 

そして、先日僕にとって人生最大のサプライズがありました!!

 

 

 

『ハッピーバースデー!!!』

 

 

スタッフがサプライズで誕生日をお祝いしてくれたのです。

 

 

本当にびっくりしました!!!

毎日朝から夜までずっと一緒にいたスタッフ、多忙な毎日にもかかわらず、いつこんな準備をしてくれていたのかと思うと

心溢れる気持ちでいっぱいでした。

この瞬間、たぼ歯科医院の基盤を作ってくれてくれているスタッフのためにも僕自身、精一杯頑張ろうと思いました。

本当に本当に感謝しています。

感謝の気持ちを忘れずに、今日からまたステップアップしていこうと思います。

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 

ぼ歯科医院 歯周病インプラント研究所 院長 多保学

  • happy birthday party
  • happy birthday party

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る