たぼ歯科院BBQ

たぼ歯科院BBQ

スタッフでBBQ!!!

 

こんにちは、お久しぶりです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

時が経つのも早く、だんだんと暑い季節がやってきました。

暑い季節になると無駄に体が活発になり、体を動かしたくなります。

また美味しいお酒がますます美味しく感じられますよね。

 

 

つい先日、スタッフで企画していたBBQをしてきました。

この日は非常勤のDRも参加をしてくれ、いつも以上に盛り上がりました。

男性陣、女性陣と分担をして。。。

女性陣の手際の良さに負けていられず、男性陣も焼き隊として頑張りましたよ。

みんなお酒が好きなのでほとんど最後の方は、焼きよりもお酒を飲んで盛り上がっていました。

この盛り上がりが収まらずBBQの後もカラオケに行ったり、、、

みんなでコスプレ?したり。。。。

スタッフとだったらどこに行っても楽しい!!!

どんな場所でもいけちゃいます。

本当にみんなノリがいいスタッフなんです。

 

次の企画は何にしようかと模索中です。

何かおすすめがありましたら教えてください。

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 

ぼ歯科医院 歯周病インプラント研究所 院長 多保学

  • たぼ歯科院BBQ
  • たぼ歯科院BBQ

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る