たぼ歯科医院1周年!!

たぼ歯科医院1周年!!

もっともっと患者様の笑顔に出会いたい。。。

 

こんにちは、お久しぶりです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

お天気がまだまだ不安定ですが、今年の春は早そうですね。

 

 

先日、私にとって記念となる3・3を迎えました。

3.3は女の子の日??!!!

でもありますが、3・3は

 

『たぼ歯科医院』の開院日です。

 

早いもので、たぼ歯科医院は無事に1周年を迎えることができました。

当時はオープニングスタッフの5人から始まり今ではスタッフも増え、21人になりました。

開業当時は、目の前のことに必死で医院のシステムを構築するために時間をかけてきました。

何度もMTGをしては話し合いそんな日々が懐かしく、今でも鮮明に覚えています。

1年前のあの日の緊張感と込み上げる想い。。。。。

1日も忘れたことはありません。

 

信頼できるスタッフや業者さん、たくさんの患者様のおかげでたぼ歯科医院はどんどん飛躍することができているということ、

日々感謝しております。

 

 

今年は更にステップアッップ、一人ひとりが自立し、目標を持って頑張りたいと思います。

 

これからももっともっとたくさんの患者様の笑顔に出会えますように。。。

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 歯周病専門医

ぼ歯科医院 歯周病インプラント研究所 院長 多保学

  • たぼ歯科医院1周年!!
  • たぼ歯科医院1周年!!

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る