桜の季節になりました

桜の季節になりました

お花見のシーズン到来です!!

 

こんにちは、お久しぶりです。

春らしい季節が到来してきましたね

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

たぼ歯科医院では毎年恒例になっているのでしょうか。。。

お酒を美味しく飲みたい!!

ということで、診療後にスタッフ皆でお花見をしてきました。

今年は少し遅めのお花見で天候も心配だったのですが、ギリギリ間に合いました。

4月からスタッフも増え新人さんも仕事が慣れない中、お花見にも参加してくれ、また去年とは違ったお花見になりました。

 

新しく入社した丸山先生と越智先生のコラボレーション!!!!の新入社員一発芸があったりとスタッフ皆で夜桜を楽しみました。

今年は突然決まったお花見だったので準備不足で、お酒も足らず、、、次回からは万全な準備をして臨みたいと思います。

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分  歯周病専門医

ぼ歯科医院 歯周病インプラント研究所 院長 多保学

  • 桜の季節になりました
  • 桜の季節になりました
  • 桜の季節になりました
  • 桜の季節になりました

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る