この季節がやってきました!!!

この季節がやってきました!!!

夏といったら!!!

  • この季節がやってきました!!!
  • この季節がやってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

ついにこの季節がやってきました!!

そう日焼けする季節です!!

夏といったらBBQ

今年もスタッフ勢揃いでBBQを行いました。

去年とはまた違う場所でメンバーも増え盛大に盛り上がりました。

 

スタッフさんが買ってきてくれた朝一の海鮮やお肉も盛りたくさんでした。

 

 

 

 

こんな広い公園で貸切状態でした。

この日はDHのスタッフさんが卒業だったのでラストに思い出がまた増えて嬉しく思います。

 

浦和駅東口北口徒歩1分 たぼ歯科医院 歯周病インプラント研究所 多保学

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る