2017年 忘年会を行いました!

2017年 忘年会を行いました!

皆さん、2017年もお世話になりました!

  • 2017年 忘年会を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、医療法人社団 幸誠会 たぼ歯科医院です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年、12月22日(金)に浦和ワシントンホテルにて当院の忘年会を執り行いました。

いつもお世話になっている業者の方や技工士さん、外部セミナー講師の方をゲストにお招きして盛大な忘年会になりました。

当院のスタッフがゲストの方とコミュニケーションが取れるよう配座になっていたので、新人スタッフは普段どのような方々に支えられているのかを理解することができ、既存のスタッフもより深くコミュニケーションを取れている様子が見受けられました。

 

ゲストの方にも1人1人からご挨拶を頂いたり、ビンゴ大会を行ったりと積極的に忘年会に参加して頂きました。

また、中盤では新人スタッフが余興として「恋ダンス」を披露しました。勤務後の短い練習期間で挑んだ本番でしたが、無事に盛り上がったので新人スタッフも楽しむことができました。

 

後半では、退職する当院の非常勤ドクターから一言を頂き、理事長や当院スタッフからのプレゼント贈呈などを行いました。

 

当院を支えてくれる多くの方々に感謝を伝えることができる1年最後の大切なイベントなので、

皆さんが楽しんで頂けて良かったと思っています。もう既に2018年も始まり、半月以上が経ってしまいましたが

昨年以上により良い診療が提供できますようスタッフ一同努めて参りますので、本年も当院を何卒宜しくお願い致します。

 

最近、ますます寒くなってきていますので皆さん、体調にお気を付け下さいませ。

 
 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 

医療法人社団 幸誠会 ぼ歯科医院 理事長 多保学

 

 

 

 

 

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る