夏の恒例行事 BBQ

夏の恒例行事 BBQ

7月15日(日)にBBQしました!

  • 夏の恒例行事 BBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、医療法人社団 幸誠会 たぼ歯科医院です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

7月15日(日)に毎年恒例の院内イベントBBQを赤羽にて開催致しました。

雨も心配されましたが、無事に晴れて開催することが出来ました。

 

非常に暑い気温の中でしたが、美味しいお肉とスタッフが用意してくれた海鮮をお腹いっぱい食べて非常に満足でした。

協力してくれたスタッフ各々に感謝です!

 

BBQ後には、ボーリング場に移動し、チーム戦で対決しました。

なんと優勝チーム・個人優勝者・個人準優勝者には、それぞれ賞金がっ!!

 

なかなかスタッフ全員が揃うイベントは、限られているのでスタッフ同士の親睦を深めるいい機会だったと思います。

今後もスタッフ同士で楽しめるイベントを開催’していけたらいいなと思っています。

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 

医療法人社団 幸誠会 たぼ歯科医院 理事長 多保学

 
 

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る