平成最後の更新??

平成最後の更新??

スタッフの声をお届けします!!

12月に入り、より一層寒くなってきましたが皆さん、いかがお過ごしですか?

2018年も残すところあと2週間を切ってしまいましたね。

今年が終わる前に皆さんにお知らせです!!

なんと当院の求人用動画が出来ましたー

YouTubeにて配信していますので興味のある方は、是非ご覧になって下さい。

当院にご興味のある方からのご見学希望のご連絡、歓迎致します。

 

https://www.tabo-shika-recruit.com ← 動画はここから

 

園児さんたち、ありがとう!!

  • 平成最後の更新??

 

以前、検診でお世話になった保育園の園児さん達から

勤労感謝の日ということで頂きました!!
ありがとうございます!
これからも園児さん達を始め、地域の皆さんを笑顔にできる歯科医院を目指したいですね。

サンタ・トナカイ・雪だるま・クマを見つけてね!!

  • 平成最後の更新??

 

 

 

 

 

 

12月ということでクリスマスツリー飾りました!!
子供たちの喜んでくれる顔を見られるとこちらも嬉しくなりますね。
実は、ツリーにつかまっているサンタ・トナカイ・雪だるま・クマが隠れています。
当院にご来院の際は、探してみて下さいね!!

12月は、祝日を除いて29日(土)の午前中まで診療を行っています。
お困りのことがありましたら当院の受付までご連絡下さい。

クリスマスツリーも見に来て下さいね〜★

 

まだまだ寒い日が続きますので、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて、素敵なクリスマス・年末年始をお過ごし下さい。

来年も当院を宜しくお願い致します。

 

 

浦和駅 東口北口   徒歩1分 

医療法人社団 幸誠会 たぼ歯科医院 理事長 多保 学

 

お問い合わせ
一覧

西口院

上に戻る